春だ、運動だ、格闘技だ!HIDE'S KICK!だぁ!



ちょっと気が早いですかね?まだまだ寒いですが、ちょっと早めに言ってみました。春といえば新しいことを始めるには丁度良い季節です。(夏でも、秋でも、冬でも…年中同じ事を言ってますが)新宿から歩いていける道場はHIDE'S KICK!ですよ。24時までやっているのもHIDE'S KICK!。キック、柔術、総合格闘技、テコンドー…が出来るのはHIDE'S KICK!。車が停められるのもHIDE'S KICK!。これだけ宣伝すればいいでしょう。誰かはコレを見てやる気になってくれるのを祈ります。その方には何か特典をつけるのもアリですね。『春だ…って変なキャッチのブログを見て入会を考えてます。』って方がいらしたら特典をつけます。(笑)

昼にセレブな若者が見学に来ました。同時に電話問い合わせが来ましたね。やはり丁度人が動く時なのでしょう。同時に別れの季節でもあるのが淋しいですが。この春、何人の仲間が増えるのか楽しみです。

そうそう、まだ決定ではないですが、生徒に嬉しいお知らせを発表できるかもしれません。何人かには話はしていますが、かなり頑張ります。これが成功しなければ4本目のサンドバックとして僕が吊るされる事でしょう。早くブログ、HPで発表できると良いですね。

■公式サイト:http://www.hidemiyoshi.jp
■Blog in English:http://hidemiyoshi.blog135.fc2.com
■facebook:http://www.facebook.com/
■twitter:http://twitter.com/

コメント

このブログの人気の投稿

ブログ引っ越ししました。

花井岳文という男

スパーの決まり事