物資 23日に送ります!


23日日曜日に倉庫に送ります。そしてその物資を27日に気仙沼にマイクロバスを借り送ります。コンガリパンこと歌舞伎町・コンガリハウスオーナー(エスターテ)コガリーニョス・ケンジが運転して第一陣として行ってくれます。ケンジの先輩が地元らしく、その関係でケンジも行くそうです。『先生もどうですか?』と声をかけてくれました。本当にありがたいことです。まだまだ受け付けてます。

必要なものはどんなもの?

毛布、タオル、下着(新品)、オムツ(大人用、赤ちゃん用)、生理用品、ティッシュ、トイレットペーパー

カイロ、歯ブラシ、ライト、壊れかけていないレディオ…

1ヶ月以上日持ちする食料、他にもありますが、あまり箱が増えるのも大変でしょうからコレくらいにしておきます。

また増える可能性があるので、仕分けの手伝いもしていただける人もいらしたらお願いします。

他の道場でも色々と働きかけをしておられるそうです。聞いているだけで嬉しくなってきます。格闘技やっている人は素晴らしい人が多いと信じていましたが、、、やっぱりそうです。そしてうちの道場もその仲間です。本当にいい仲間が集まってくれている。僕が言うべき事じゃあないですが、ありがとう。

すでに世界各国、各地からの人がボランティアとして活躍されているのをTVで見ました。『過去に日本には助けられた。今度は私達の番だ。』と仰る人がほとんどでした。世界の災害などに、いかに日本が活躍してきたのかが伺って取れるコメントでした。それを聞き日本という国が更に素晴らしい、誇れる国だと再確認しました。日本は本当に素晴らしい!必ず日本は立ち直れます!

皆で頑張りましょう。頑張れ日本!頑張れ東北、頑張れ関東!

■公式サイト:http://www.hidemiyoshi.jp
■Blog in English:http://hidemiyoshi.blog135.fc2.com
■facebook:http://www.facebook.com/
■twitter:http://twitter.com/

コメント

このブログの人気の投稿

ブログ引っ越ししました。

花井岳文という男

スパーの決まり事