異色



西巻こと通称マッキーの経歴は異色としか言いようがないですね。書いて良いのか分からないので直接本人に聞いてください。確かにマッキーは喋っていても不思議なバイヴスがぷんぷん臭います。でもその奥底に知性が感じられるのも事実。ある食べてはいけない物を『無味無臭でした。』と言ってのける、結構天然な側面をお持ちです。そのいけない物は確実に捕まるものなのです。

高校の時にレスリングをやっていて、ちょっと前は大手格闘技道場の支部に所属していたそうです。体力は結構あるみたいです。すぐに強くなるでしょう。楽しみですね。皆さんヨロシク。


■公式サイト:http://www.hidemiyoshi.jp
■Blog in English:http://hidemiyoshi.blog135.fc2.com
■facebook:http://www.facebook.com/
■twitter:http://twitter.com/

コメント

このブログの人気の投稿

ブログ引っ越ししました。

花井岳文という男

スパーの決まり事