トライフォース暫く休館

うち、HIDE'S KICK!の柔術クラスも同じよう落ち着くまでクラスは休止とします。柔術クラスを楽しみにしている皆様、大変申し訳ございません。HIDE'S KICK!もあまりにも休館が長引くようでしたら、誠意ある対応をさせてもらいます。KICKクラスとかは?こちら節電の関係もありますので様子見で。僕は片付けなどで通常通りの開始時間にいる予定です。気軽に声をかけてください。クラス等の問い合わせ03-5371-0343です。

これからも何があるか分かりません。ニュースを見て冷静に行動してくださいね。帰れなくなったり、ストレスが溜まりすぎた時には道場を利用してください。何も出来ませんが泊めることは出来ますからね。自宅と道場が近いのでこういった時は便利ですね。

色々不便をおかけします。今しばらくの我慢と思いましょう。皆でこの困難を乗り切りましょう





トライフォース事務局からの発表


「東北地方太平洋沖地震」による閉館について

地震により被災された皆様、被災者のご家族・ご友人の皆様、心よりお見舞い申し上げます。

また多くの方々が命を失われたことに対しまして重ねて深くお悔やみ申し上げます。

このたびの地震による今後のトライフォースネットワーク各道場の営業に関しまして以下のようにご報告申し上げます。

連日各道場のブログにて開閉館についての内容を掲載させていただきましたが、今後はしばらくの間、閉館とさせていただきます。

断続的な余震・交通の乱れ・人災、火災による二次災害・原発事故の影響による災害が予想されるためです。

しばらくの間閉館するという選択は、会員の方々の安全確保を第一に考慮した結果であることをご理解下さい。

また当面の開館の判断につきましてはトライフォースネットワークの各代表と連携し協議をおこなってまいります。

開館についての判断の材料としましては、公的機関からの発表を主なものとします。

・原発事故の収束
・電力供給の確保
・交通機関の混乱の回復
・大きな余震の可能性の低下
など

協議の結果は、随時各道場のブログ等にてお知らせいたします。

また会費につきましては、閉館が長引く場合、誠意ある対応をさせていただきたいと考えております。

会員の皆様のご理解とご協力をお願いいたします。

最後に、今後一人でも多くの方の命が救われ、一日でも早く被災地の方々の生活が回復し復興されることを心よりお祈りいたします。

以上

トライフォース事務局



■公式サイト:http://www.hidemiyoshi.jp
■Blog in English:http://hidemiyoshi.blog135.fc2.com
■facebook:http://www.facebook.com/
■twitter:http://twitter.com/

コメント

このブログの人気の投稿

ブログ引っ越ししました。

花井岳文という男

スパーの決まり事