お二匹さま

こんばんわ、東京はどうでしょうか?こちら鳥取はいたって平和です。だからちょっと怖いです。ニュースもあまりやってないし、見れる環境ではないのです。ご無事でしょうか?

ちょっと変わった出来事がありました。三朝という有名な温泉街があるので、僕は帰省したさい一人で温泉に行ったりするのです。いくつか温泉がある『岩崎旅館』にお邪魔しました。ラジウムミストサウナが有名で、少し放射能の成分が少しだけ入っているそうです。これにはビビリました。放射能から半分逃げて帰ったようなのに、、、但し書きには『免疫力増加』と書いてあります。おやおやこんな時に、福島原発…ちょっとしゃれにならないと思いました。しかし、ここ三朝は『がん発生率が半分』とも書いてありました。ついつい長く入ってしまいました。

そして最上階にある露天風呂、投入堂風呂ってのに入った時のこと、僕一人で道場の事を考えていたら何か動くものがいました。露天なので葉っぱか何かと思いました。薄暗いところなので近くまで寄ってみたら、気持ちよさそうに湯船に浸かる『ヤモリ』ではないですか!これは何かの縁、一緒に長風呂しました。どんなに触っても逃げないのです。これを誰かに言いたくて言いたくて。そうこうしている間にヤモリさんは風呂から上がって行ったのです。興奮しながら旅館の人に聞いてみると、旅館の人もそんなこと初めてだったそうです。

ただそれだけです。

頑張れ東北、関東、頑張れ東京



■公式サイト:http://www.hidemiyoshi.jp
■Blog in English:http://hidemiyoshi.blog135.fc2.com
■facebook:http://www.facebook.com/
■twitter:http://twitter.com/

コメント

このブログの人気の投稿

ブログ引っ越ししました。

花井岳文という男

スパーの決まり事