帰ってきました


近々通常通りにしたいですね。今日はとりあえず特別営業です。19時からです。

同窓会と被災者支援の普及という名目で帰ってきたのですが、まさかの事態が起きました。
タマタマ乗った運転手さんにその事を話したらかなり感動してくれ『僕もこれから早速物資を買います!』って仰ってくれたので『それならそれを募金してあげてください。』と伝えました。更に感動してくれなんだか照れくさくなりました。

もっと驚いた事が有りました。同窓課の参加人数、なんと5名。コレには笑いました。主催者らしきノリに聞いたら『○○に言ったで。』、、、その○○は来てないし、電話しても急すぎると叱られました。おいおい、昨年の10月に決めた事じゃあないですか?でもま、コレがわが母校(今は無き)倉吉工業なのです。

それでもまぁ盛り上がる事盛り上がる事。アレだけ悪かったチヨダが『オレはぐれてない。親に逆らえなかったから家出した。』と訳の分からない事を言っていました。その彼は酒屋で働いているから常に酒を飲むといって身体を壊していました。高校時代から学生服でスナックに行ってましたからね。天職ですね。ノリの実家はタバコ屋。小学生のコロから吸っていたそうです。理由はやはり『タバコ屋だから。』です。そんな彼は今では禁煙成功しています。キミはいつも僕を送り迎えしてくれる面倒見のイイヤツです。今は病気で身体を壊しているけどもうすぐ治る予定です。(勝手に決めた。)マツバラは…コレといって言う事がないですが、、、強いて言えば相変わらず調子がいいやつです。でも彼はうちの番長として家を提供してくれていました。要するに溜まり場ですね。(笑)

兎にも角にも高校生に戻れる瞬間でした。皆ありがとう。


頑張れ東北、頑張れ関東、頑張れ自衛隊、消防署、頑張れ日本


■公式サイト:http://www.hidemiyoshi.jp
■Blog in English:http://hidemiyoshi.blog135.fc2.com
■facebook:http://www.facebook.com/
■twitter:http://twitter.com/

コメント

このブログの人気の投稿

ブログ引っ越ししました。

花井岳文という男

スパーの決まり事