習慣


有料の温泉に一人で出かけました。ヤモリと一緒に入った岩崎旅館です。

その温泉にはシャンプー、トリートメント、ドライヤー・・・当たり前なのですが、色々なものが付いています。普段僕が使わないものばかりです。

習慣ってのは怖いもので、何気なく無意識でやってしまいます。これって意外と恐ろしいことなのです。

僕は体を洗う前に、まず顔とATAMAを洗います。ご存知の通り髪の毛は短い。なのでバディーソープ(BS)を泡立てて顔から一気に後頭部まで洗い上げます。一括洗浄です。これで僕は育ってきました。まあ、ただの面倒くさがりなだけですが。

今でも後悔しています。今回はお湯にも入り気分も上がっていたのか、BSではなくシャンプーって物に手を伸ばしてしまったのです。手にシャンプーを乗せ、いつも通り泡を立て、そして一気に・・・みなまで言わせないでください。悲しくなってきました。その後の状態はご想像にお任せします。その後コリもせずドライヤーなんて使って周りを驚かせたことは言うまでもありません。グッバイ哀愁です。普段しないことはあまり手を出しては火傷をするって事です。

頑張れ東北、頑張れ関東、頑張れ・・・やっぱオレ



■公式サイト:http://www.hidemiyoshi.jp
■Blog in English:http://hidemiyoshi.blog135.fc2.com
■facebook:http://www.facebook.com/
■twitter:http://twitter.com/

コメント

このブログの人気の投稿

ブログ引っ越ししました。

花井岳文という男

スパーの決まり事