物資

物資を集めたいと思います。
どうやって送るかはまだこれからです。少量を各自で送るより、まとまった物を送ったほうが効率がいいと考えます。ぜひ協力お願いします。道場に集めたいと思います。どうにかして車を手配します。また大きい車を貸せる人がおられましたら協力ください。とにかく何かをしないと被害が拡大します。足を引っ張らない程度で動きたいと思います。

被災者の方、大変でしょうが気をしっかりと。出来る限り協力します。こんなブログを読まれる方はほぼいないと思われますが、出来ることがありましたら言ってください。何も出来ないかもしれませんが、周りに呼びかけ協力を願うことはできます。


■公式サイト:http://www.hidemiyoshi.jp
■Blog in English:http://hidemiyoshi.blog135.fc2.com
■facebook:http://www.facebook.com/
■twitter:http://twitter.com/

コメント

このブログの人気の投稿

ブログ引っ越ししました。

花井岳文という男

スパーの決まり事