ありがとう、コンガリーニョス・ケンジ

今無事に道場から物資が運び出されました。ケンジの先輩が気仙沼の近くの島だそうで、まったく物資が届いてないそうです。今必要なものを言ってもらいそれ中心に集めました。いたく皆さんに感謝していました。みんなの小さな力が、友情パワーによって大きな力に変わったのです。本当にいい仲間を持ちました。皆さん、コンガリーニョス、ランキ…ありがとう。本当に嬉しい。コンガリーニョスは大型免許があるそうで、彼が現地まで運転して持っていくそうです。道中気をつけてな。『あっちで太って帰ってきます。』と謎のコメントを残して行きました。本当に気をつけて、生活習慣病にはね。

頑張れ東北・頑張れ福島原発、頑張れコンガリーニョス・ケンジ



■公式サイト:http://www.hidemiyoshi.jp
■Blog in English:http://hidemiyoshi.blog135.fc2.com
■facebook:http://www.facebook.com/
■twitter:http://twitter.com/

コメント

このブログの人気の投稿

ブログ引っ越ししました。

花井岳文という男

スパーの決まり事