復活の時



暗黒初詣シリーズで復活しましたね。ってもう3ヶ月も経っていますが。そう、あの伝説のコラムニスト、映像会社という何でも屋フルフォース社長ckのブログが復活しました。その名も『ジプシーハート』。痺れますね。相変わらず涙と感動の真実のコラム。このコラムを待ちわびている人が世界に何人かいるという伝説のブログです。僕の恩師もジプシーハートのファンだと仰っていました。ちなみに大人の世界にも糾弾しているので、良い子のみんな、火傷するなよ!

http://blog.livedoor.jp/gypsy_heart/

起業したので忙しくなっちゃったのですね。1年以上もほったらかしのブログでした。これから継続してくれるのですかね。期待してます。ck社長。


■公式サイト:http://www.hidemiyoshi.jp
■Blog in English:http://hidemiyoshi.blog135.fc2.com
■facebook:http://www.facebook.com/
■twitter:http://twitter.com/

コメント

このブログの人気の投稿

ブログ引っ越ししました。

花井岳文という男

スパーの決まり事