ネタ



ブログネタってのには一苦労しますね。基本道場の事を書くのですが、道場だけだとすぐにネタが尽きます。かといって僕の思っていることばかりを書くことは出来ません。かなり歪んでいるかもしれないので。かといって政治などに言及するほど知識はないし、したりすると僕の思想などを押し付けかねません。…毎日がブログのことでATAMAが一杯です。

こんな錆び付いた僕の心に一つ嬉しいメールが来ました。まだ発表できませんが、かなり道場生にはハッピーな出来事となるでしょう。もう一つ、コレもまだ公に発表が出来ませんが(個別には報告してるアレです。)そちらも近々発表したいと思います。これもかなり利用価値があると思います。利用?おっとヒントはココまでですね。あ、ちなみにぽしゃったらごめんなさい。

これから戦うIT社長ZSTの伊藤健一さんが出稽古に来てくれます。ひでみよレスリングをすこぶる気に入ってくれてます。嬉しいですね。しかし、レスリングは人気が無い…。どうしたものかね。

■公式サイト:http://www.hidemiyoshi.jp
■Blog in English:http://hidemiyoshi.blog135.fc2.com
■facebook:http://www.facebook.com/
■twitter:http://twitter.com/

コメント

このブログの人気の投稿

ブログ引っ越ししました。

花井岳文という男

スパーの決まり事