暫く様子見、本日夜は休み

計画停電などがあり道場で練習どころではない状態です。
安全に気をつけているとは言えリスクが大きい格闘技。
なるべく自宅に早く帰り、体力を温存するのが賢明かと思います。
なので本日の道場は夜は休みとします。
クラスを楽しみにしていた方、本当に申し訳ございません。
今しばらくの我慢…と思いたいです。

しかし道子が自主練をするとの事で19時から開いています。
僕も顔は出しますが、なるべくならまだ来るであろう震災に備えてもらいたいものです。
まだまだ気を許さないでください。


防災グッズなどを買いにいこうと思います。
とりあえず手斧と鋸を買いました。
他にも水を購入しに行きます。



■公式サイト:http://www.hidemiyoshi.jp
■Blog in English:http://hidemiyoshi.blog135.fc2.com
■facebook:http://www.facebook.com/
■twitter:http://twitter.com/

コメント

このブログの人気の投稿

ブログ引っ越ししました。

花井岳文という男

スパーの決まり事