戦うIT社長 伊藤健一さん


プロに人気なレスリングクラス。このクラスはもう廃止ですね。うちの選手は来てくれない。(涙)きついのか?教え方が悪いのか?僕は悲しいよ。でもプロ選手には人気なのです。それが物語っているのですかね。アマにはきつい、、、と。

健一さんはひでみよレスリングのファンでいてくれます。ありがたいことです。今回も次回の試合に向けレクチャーしました。そのテクニックがよほどしっくり来たのかすこぶる喜んでくれました。そんな健一さん、5月に試合を控えています。場所はディファ有明で、相手は名も無きリストニア選手だと聞いています。バチバチのストライカーだそうです。健一さんがどう出るか?僕も応援に行こうと思っています。健一さん期待しています。


■公式サイト:http://www.hidemiyoshi.jp
■Blog in English:http://hidemiyoshi.blog135.fc2.com
■facebook:http://www.facebook.com/
■twitter:http://twitter.com/

コメント

このブログの人気の投稿

ブログ引っ越ししました。

花井岳文という男

スパーの決まり事