第一回、倉吉工業レスリングOB会


鳥取での話です。何となく声をかけたら意外と集まってくれました。G82先生、リッキーアニキ、その他(w)ありがとう御座います。G82先生は人生初の携帯をもたれました。今まで『家と学校だからどちらかにいるから。』と携帯を頑なに拒否していました。これは今回の地震に次いでの大事件なのです。デミとの赤外線交換が気持ち悪い事、気持ち悪いこと。まぁ、いいでしょう。


飲んだ席だから言える事が楽しかったですね。先生から言わせれば『飲んでなくてもお前は容赦ない。』と仰るのでしょうが。

これからもちょくちょく集まりたいですね。倉工だけとは言わず、同世代のレスラーにも集まってもらいたいものです。写真はリッキー先輩です。完全にドンって感じですね。面倒見の良い先輩です。



■公式サイト:http://www.hidemiyoshi.jp
■Blog in English:http://hidemiyoshi.blog135.fc2.com
■facebook:http://www.facebook.com/
■twitter:http://twitter.com/

コメント

このブログの人気の投稿

ブログ引っ越ししました。

花井岳文という男

スパーの決まり事