29日特別営業&トライフォースチャレンジ



明日29日昭和の日ですが道場は特別営業でやっています。15時から19時までフリースペースとなります。何でもやりましょう。

そして朝からトライフォース新宿にてTFチャレンジが行われます。公式試合とは違って和気藹々と盛り上がります。僕も声と毛が抜けるほど声を張り上げます。前回は残念ながらHIDE'Sからは出場はありませんでしたが今回はオサムシが出場します。NO-GIと柔術2種目で出ます。かなり気合が入っているようで、そうでもないようで…分からんやつです。ただ言えることは『やつは今回フィーヴァーするぜ。』ですね。かなり強い白帯です。残念ながら若さ、覇気が無いヤングガンです。新世界ではまだ生き抜くのは早いですね。(OPネタ)

それにしてもパンフですか?完全に汚れですね。沖縄での日ヒムロック!をパパラッチに撮られた写真です。ま、いいでしょう。ギャップってのは大事です。え?あのインテリジェンスが?って言われるくらいがちょうどいいのです。(言わせてください。)


■公式サイト:http://www.hidemiyoshi.jp
■Blog in English:http://hidemiyoshi.blog135.fc2.com
■facebook:http://www.facebook.com/
■twitter:http://twitter.com/

コメント

このブログの人気の投稿

ブログ引っ越ししました。

花井岳文という男

スパーの決まり事