さくら



さくら、やはり綺麗ですね。ついつい中央公園に足が運んでしまいます。基本花が好きなんですね。小さいコロ、鬼ゆりやマムシ草、銀竜草などを採りに行ってました。山菜なんぞも探しに行ってました。この温かくなった昼間、中央公園ではお弁当を食べている人が増えてきますね。しかし今年は花見など少ないのでしょう。でも、僕はやります。花見をしましょう。大将のところで一杯引っ掛けてから公園をぶらつく程度です。是非皆さんご参加を。

今みたいに小さいコロカメラがあったらなぁ。今では珍しい草花、動物などを撮る事が出来たのに…と思ってしまいます。キジを見つけたり、ふくろうもいたな…でもなんてたってアッシのオオサンショウウオ。彼にはもう一度会いたいですね。


■公式サイト:http://www.hidemiyoshi.jp
■Blog in English:http://hidemiyoshi.blog135.fc2.com
■facebook:http://www.facebook.com/
■twitter:http://twitter.com/

コメント

このブログの人気の投稿

ブログ引っ越ししました。

花井岳文という男

スパーの決まり事