ゲンとさくら


昼のクラスが終わり中央公園にさくらを撮りに行きました。するとゲンが『まだ早いからついてっても良いよ。』ですって。(笑)本当に子供は面白いですね。そんなゲンも今日から3年生。小学校入る前から知っていましたからね。大きくなったなぁ。


中央公園に着いたのは4時くらいだったですかね。もう宴をやっている人がいました。多分ホスト軍団です。他は弁当とかを食べている人たちがチラホラ。宴は沢山人がいるほうが盛り上がるんでしょうね。仮・ホスト軍団は結構控えめだったかと思います。

話は変わりますが、道場のビルがペンキを塗り替えています。階段、廊下にはペンキ塗りたてって個性的な小さな字で書いてあります。気をつけてください。ちなみに僕の袖は、、、ペンキ塗り立てです。(涙)



■公式サイト:http://www.hidemiyoshi.jp
■Blog in English:http://hidemiyoshi.blog135.fc2.com
■facebook:http://www.facebook.com/
■twitter:http://twitter.com/

コメント

このブログの人気の投稿

ブログ引っ越ししました。

花井岳文という男

スパーの決まり事