ダッシュ



6日23時45分くらいに不審者が更衣室に入っていました。その不審者をアニキが見つけ声をかけたところ、その不審者は逃げていきました。道場にいた生徒全員で手分けして探しました。結果僕が見つけ捕まえる事が出来ました。簡単に言ったらこんな感じです。結局生徒達の貴重品などを盗られた訳でもなく、誰かが怪我をしただけでもなくホッとしております。

久々にダッシュしたんで結構筋肉痛です。しかし心肺的には大丈夫だったのでその点は一安心。陸上部だったナカセンをぶっちぎって走っていたそうです。『すぐ横にいる。』という安心感だけで走っていたのですが、すぐにナカセンの気配を感じなくなりました。(笑)もうこうなったら、不審者を捕まえるって事だけ考えてつっ走りました。やれば出来るモンですね。そうそう、裸足で猛ダッシュしたので足の裏が痛いです。

まだちょくちょく警察から連絡があります。現場検証などまたあるかもしれません。生徒に迷惑がかからないよう時間をずらしたりします。しかしどうしても被ってしまう事が在るかもしれません。その時はご協力ください。

今回いた生徒はビックリしたかと思います。でも皆さんの協力が嬉しかったですね。結果僕が犯人を逮捕する事が出来ましたが、後追って加勢してくれたナカセン、第一発見者のアニキ、自転車を出して探してくれたDSK、ヤマケンサンバ、『調書など何でも出来る事があったら僕が出ますよ。』といってくれた弁護士(ジン様)、『ココで僕が道場を出てしまうとまずい。』と思って道場を見ていてくれたオサムシ、只呆然としていたシュウイチ(笑)、後からやってきてくれたドクターTAKAHIRO。いやー協力が嬉しかった。そして皆が無事でよかった。ありがとう御座います。

今後こういった事が無い様に色々と考えねばなりません。文章に書くほどのことではないですが、どんどん皆に広めて欲しい事を昨日のレッスン終了後に話しをしました。暫くはその事を言いますね。

■公式サイト:http://www.hidemiyoshi.jp/
■Blog in English:http://hidemiyoshi.blog135.fc2.com/
■facebook:http://www.facebook.com/home.php#/profile.php?id=100000629081796
■twitter:http://twitter.com/hidemiyoshi

コメント

このブログの人気の投稿

ブログ引っ越ししました。

花井岳文という男

スパーの決まり事