リーダー・ニッシー


昨日ブログに上げましたが、ニッシーの行動力には憧れを抱きます。触発された人もいるようです。その生徒が『GWは混むだろうからずらしたほうが良いですかね?』といくつかリーダー・ニッシーに聞いていました。そしてリーダー・ニッシーに報告書など見せてもらいました。す、凄い、完全に組織として出来上がっています。まだまだ進化するでしょうがかなり早い段階で組織が出来上がっているそうです。もともと備えていた方が指揮を執ったりしているのでしょうね。尊敬します。その組織のリーダーの一人、ニッシー、出来る限りの事をします。どんどん僕を利用してください。

また逆に詐欺犯罪、強盗などの組織も早い段階で出来上がっているそうです。悲しい事実です。銀行を相手にしたり、市民の不安を煽って詐欺をしたり・・・本当胸糞が悪くなりますね。ちょっと汚い言葉を使ってしまいました。ニッシーをはじめボランティアの方が頑張っている中、そのような輩も早い段階でいると言うことです。気をつけなくてはなりません。



■公式サイト:http://www.hidemiyoshi.jp
■Blog in English:http://hidemiyoshi.blog135.fc2.com
■facebook:http://www.facebook.com/
■twitter:http://twitter.com/

コメント

このブログの人気の投稿

ブログ引っ越ししました。

花井岳文という男

スパーの決まり事