ドリーム バンタム級日本トーナメント@埼玉スーパーアリーナ


いよいよ発表されましたね。豪華なメンバーで今から楽しみです。うちにも来てくれている大塚(AACC)も出場します。島忠でお会いした(見かけた)大沢ケンジ選手と対戦するみたいですね。誰と対戦しても厳しい戦いになるでしょう。記者会見での選手のコメントを見ました。ツカ(大塚)は相変わらずのコメントでした。リップサービスでは大沢選手から一本を取ったように思いました。ツカもそうですが所君も前田君に対して良いコメントしていました。こういったコメントも楽しみの一つでしょう。

バウトレヴューから

ダレン・ウエノヤマ
「KID選手と対戦するのが夢なので、そのための第1関門にしたい」

山本篤
「とりあえず早く試合がしたかったので第1試合を選びました」

前田吉朗
「HERO’Sに出てた時から目ざわりだったんで、選んでくれてありがとうございます」

所英男
「パンクラスで連勝されてて、すごい目ざわりだったので挑戦したいと思います」


各選手から最も警戒された今成(左)は「今回が最後でも」と背水の構え【スポーツナビ】今成正和
「みんなに嫌われちゃったんでちょっとさびしかったです(※最後まで対戦相手に選ばれなかった)」

藤原敬典
「(トーナメント枠を選ぶ順番が)8番だったんですけど、優柔不断なので8番でよかったです。(今成は)ZSTの先輩なので打ち破りたいです」

大沢ケンジ
「大塚選手はビッグマウスで、呼び捨てで来ると思いますけど、僕は徹底的に敬語で行きます。大塚選手のペースに乗らないように行きたいと思います」

大塚隆史
「誰でもよくて今成選手を選ぶこともできたんですけど、それだとDEEPでもできるカードで佐伯さん(DEEP代表)が悲しんじゃうんで、こっちを選びました」


5月29日 埼玉スーパーアリーナ
楽しみです。
 

■公式サイト:http://www.hidemiyoshi.jp
■Blog in English:http://hidemiyoshi.blog135.fc2.com
■facebook:http://www.facebook.com/
■twitter:http://twitter.com/

コメント

このブログの人気の投稿

ブログ引っ越ししました。

花井岳文という男

スパーの決まり事