めまぐるしく過ぎるEvery Day



何かと忙しくしている毎日です。こんなこと久しぶりですね。こういった時に風邪をひいてしまったりすると大変です。自己管理はしっかりとしなくては。

街も区議会議員の街頭パフォーマンスで一杯ですね。省エネの為でしょう、自転車、徒歩が主流のようです。是非日頃の運動不足を改善してもらいたいものです。そしてわが道場に(笑)

さて、6月11日に氷室京介さんが全曲BOΦWYというライブをやるそうです。もうたまりませんな。道場でも一部だけ盛り上がっています。透と俊と僕。他の生徒に聞いても『別に…。』この温度差で僕の心がささくれるのです。色々とチケットを手配していますが気体は薄いでしょう。手に入れば小躍りするどころかドンちゃん騒ぎですね。暫くは暴威ばかり聞くことにします。

暴威と言えば卯月さんですよね。学生時代はカヴァーもしていたとか、していたとか。結構狂ったように暴威の話をします。最近見かけませんね。なので平和なのかな?(笑)


■公式サイト:http://www.hidemiyoshi.jp
■Blog in English:http://hidemiyoshi.blog135.fc2.com
■facebook:http://www.facebook.com/
■twitter:http://twitter.com/

コメント

このブログの人気の投稿

ブログ引っ越ししました。

花井岳文という男

スパーの決まり事