淋しいゴールデンウイーク



今年はGW限定の管理人、デミ&健ちゃんが来れないそうです。淋しいGWになりそうです。またちゃんと発表しますが、5月の休みは暦通りにします。3~5日と最終月曜日30日です。デミもこんな時だから来ない方が良いでしょう。会いたけりゃ鳥取に帰ればいいだけのこと。

巷は29日からGWとなるようです。29日は通常なら休みなのですが先月震災の為沢山休んだので15時~19時の特別営業とします。フリースペースとしますのでご自由に汗を流してください。勿論僕がいますのでいつも通り事細かに指導はします。また最終月曜日の25日は通常通りの営業にします。なんか分かりづらくなりましたね。

25日 (最終月曜日)通常営業

29日 (昭和の日)15時~19時 フリースペース

よろしくお願いします。

写真はデミ(右)と伊藤君(左)です。レスリング時代、デミは副キャプテン、伊藤君はキャプテンでした。人気投票で決めたはずです。僕には1票しか入らなかったと思います。それには裏があったからです。僕はそういったものは一切やりたくないと圧力をかけたとか、かけなかったとか…。皆よく話を聞いてくれました。(笑)


■公式サイト:http://www.hidemiyoshi.jp
■Blog in English:http://hidemiyoshi.blog135.fc2.com
■facebook:http://www.facebook.com/
■twitter:http://twitter.com/

コメント

このブログの人気の投稿

ブログ引っ越ししました。

花井岳文という男

スパーの決まり事