ボランティア活動~ニッシーの大冒険~


バンデカに引き続きスンスケもパーティーに加わったようです。ドラクエさながらの人口増加です。ハイエースと言う馬車を使うそうで後一人くらい加われば完璧かと思います。その一人になるか?否、残念ながら試合で行く事が出来ません。素人の私が一人で行動しても足手まとい、いや、不審者として捕まる事でしょう。僕は物資、募金、応援と言う形で協力します。

魔法使い、戦士、武道家…色々いますが、今回のパーティーは皆柔術家ですね。ホイミの一つくらい出来るといいのですが。ん?よく考えるとバンデカ、スンスケはお笑いでしたね。漫才師と言う事にしましょう。運だけはいい。

ニッシー代表 Lv20 HP120 MP60(マジックポント・ニッシーマジック)
バンデカ   Lv09 HP040 MP09(MPはマッチョパンピングの度合い)特技ボケ
スンスケ   Lv08 HP040 MP05(MPはマッチョパンピングの度合い)特技笑いと滑りのキワ…笑の魔術師

こんな感じでしょうか。

また無駄な時間を過ごしました。是非3人には頑張って活躍してもらいたいものです。

もう一人の勇者、今現在DSKは被災地に行っている模様です。これは不確かな情報ですが。ツイッターで『東北の人たちは明るい!』と呟いていました。きっとGWをずらして被災地で頑張っているのでしょう。

DSK     Lv16 HP140 MSP100(マ○クロ○フトポイント)笑いも力もありませんが、意外と攻撃力はあります。


被災地の皆さん、ボランティアの皆さん頑張ってください。


■公式サイト:http://www.hidemiyoshi.jp
■Blog in English:http://hidemiyoshi.blog135.fc2.com
■facebook:http://www.facebook.com/
■twitter:http://twitter.com/

コメント

このブログの人気の投稿

ブログ引っ越ししました。

花井岳文という男

スパーの決まり事