明日は暦通り、なんでありますよ


ちまたはすっかりゴールデンウイーク。残念ながらなんも予定のない僕です。あ、ストラッサーと田村ヒビキの試合の応援がありました。楽しみです。今日もストラッサーが調整で来てくれました。バッチリ仕上がっていますね。

あ、そうそう、明日は通常営業になります。なので16時からキックがあります。是非来てくださいね。

写真はキティ魂3兄弟です。なんなんでしょう?やたらの中の良い3人組です。『HIDE'S KICK!には派閥は無い。』と言っていましたが僕が知らない所で意外とあるのかもしれません。もしかしたら他にもあるかも…。そうなんです、経営者は孤独なのです。



■公式サイト:http://www.hidemiyoshi.jp
■Blog in English:http://hidemiyoshi.blog135.fc2.com
■facebook:http://www.facebook.com/
■twitter:http://twitter.com/

コメント

このブログの人気の投稿

ブログ引っ越ししました。

花井岳文という男

スパーの決まり事