トライフォース五反田にお邪魔しました


今日はTF五反田、中山徹さんに会いに行ってきました。相変わらずの美声と毒舌で(笑)ホッとしました。今回五反田に来たのはヨーロッパ選手権のDVDを頂く為です。前回頂いたやつは僕が反則負けした映像だけでした。やられました。悲しみに明け暮れる毎日、ちょっとだけ徹さんを恨みました。(うそ)『ひでさん、練習してってくださいよ。』と言われ、ついついお言葉に甘え練習してしまいました。ありがとう御座います。写真を撮り忘れたので1年くらい前食事に行った時の写真です。

五反田の皆様はアグレッシブでかなりヘトヘトになりました。徹さんが得意とされるパスを皆さんにかけられまくりました。青帯の方が多く自分の足りないところがみえたいい練習となりました。徹さん、ずよさん、五反田の皆様ありがとう御座いました。また遠慮なくお邪魔したいと思います。



■公式サイト:http://www.hidemiyoshi.jp
■Blog in English:http://hidemiyoshi.blog135.fc2.com
■facebook:http://www.facebook.com/
■twitter:http://twitter.com/

コメント

このブログの人気の投稿

ブログ引っ越ししました。

花井岳文という男

スパーの決まり事