進めバンデカ号


ニッシーがこれから向かう被災地に特に必要なものが以下の通りです。

2歳~18歳の子供が73名ほどいるそうです。

子供用の靴下

食料品

シャンプー、リンス

他にも絵本、遊び道具等も良いみたいですね。僕はバスケットボールなど送ろうと思います。

今日もビッグバン・シュウイチから新品の紳士服を大きい袋一杯に持って来てくれました。ニッシーの行動力に賛同する人は多いようです。恐るべしニッシーのカリスマ!

バンデカは愛車を提供するそうです。とは言っても貸すって事ですが。ちょっと大き目のステーションワゴンって言うの?レガシーみたいな奴?そんなような高級車を貸してくれるそうです。(要らない情報)こうやって皆の力が大きな力となります。本当にいい仲間を持ちました。自慢の仲間です。




■公式サイト:http://www.hidemiyoshi.jp
■Blog in English:http://hidemiyoshi.blog135.fc2.com
■facebook:http://www.facebook.com/
■twitter:http://twitter.com/

コメント

このブログの人気の投稿

ブログ引っ越ししました。

花井岳文という男

スパーの決まり事