チョルン



最近入会したチョルン、韓国籍の24歳です。日本語は多少出来ます。日本には語学留学で1年間滞在するそうです。その間にキックのプロを目指す若きライオンです。語学よりとにかく日本でプロキックボクサーになりたいと言っています。練習は真面目だし礼儀正しい。見習わなければならない事が沢山です。ただ若干日本語を間違って使うことがあります。コレがまた面白い。ミットを持ち終わると『お疲れ様でした。!』って言われました。それには皆が笑っていましたね。

実力の方は韓国での試合で9戦8勝だそうです。かなりの好成績ですね。どれどれ、実力を見てやろう…って拳を交えましたが…これ以上は本人の為に(僕のため)言わないでおきましょう。(笑)タイミングが合えばいきなりプロで試合をさせれる実力が有りました。プロモーターの皆さん(こんなブログ読んでおられないでしょうが)良い子いますよ。62㎏位、デヴュー戦でお願いします。


■公式サイト:http://www.hidemiyoshi.jp
■Blog in English:http://hidemiyoshi.blog135.fc2.com
■facebook:http://www.facebook.com/
■twitter:http://twitter.com/

コメント

このブログの人気の投稿

ブログ引っ越ししました。

花井岳文という男

スパーの決まり事