練習の後に・・・


練習終了後、プロシューター、ゴーレム・増田とおぐさんとで西新宿五丁目にある『もーれもーれ』という沖縄料理屋さんに行きました。プロになると凄いんですね。ゴーレムの人生が変わったそうです。(話は多少盛っています)まずはあんなに大人しかったゴーレムが『プロは良いですぜ。』と馴れ馴れしくなりました。(笑)他にも沢山あるのですが彼のイメージってのがあるそうなので控えておきます。

それにしても昼からのビアは美味い事美味い事。ゴーレム・増田はこれからまた他で練習との事でビアは飲みませんでした。基本真面目なんですよね。僕にだけ生意気になりましたが・・・笑



■公式サイト:http://www.hidemiyoshi.jp
■Blog in English:http://hidemiyoshi.blog135.fc2.com
■facebook:http://www.facebook.com/
■twitter:http://twitter.com/

コメント

このブログの人気の投稿

ブログ引っ越ししました。

花井岳文という男

スパーの決まり事