チョルンと大塚



道場のPCが壊れ不便になりました。が、『もうPCいらないかな。』という自分もいます。全く使いこなせてませんからね。このブログも実は僕が書いているものではないのです。冗談ですが・・・。道場のPCのデータが全て消えたかもしれませんね。何の未練もありません。何が入っているかも覚えてません。所詮それくらいのものです。今は只の板になっています。誰か治してください。(涙)


昨日はチョルンとツカがハゲしいスパーをしていました。体格もほぼ同じなのでいい練習相手ですね。ツカも『いや、いい!僕の練習にもなるし、チョルンの練習にもなると思う。一緒に上がっていこう!』って喜んでいました。嬉しいですね。強い気持ちの選手は見ていて楽しい。僕も力が入ります。

チョルンもツカもローキックが上手くなりました。またパンチが良い。お互い下がらないし、目もいいからクリーンヒットさせない。ハゲしいスパーですが怪我をしにくい良い練習です。

そんなツカ、今月29日にドリーム・トーナメントに出場します。相手は大沢選手です。良い選手ですね。面白い試合になるでしょう。

■公式サイト:http://www.hidemiyoshi.jp
■Blog in English:http://hidemiyoshi.blog135.fc2.com
■facebook:http://www.facebook.com/
■twitter:http://twitter.com/

コメント

このブログの人気の投稿

ブログ引っ越ししました。

花井岳文という男

スパーの決まり事