不便


道場のPCが壊れたので大変不便ですね。何人かの人に『PC買い換えるからあげるよ。ちょっと時間かかるけど。』と声をかけていただきました。本当にありがたいのですがすぐいるので購入することにします。中古でもいいのですがね。せっかち野郎なので買っちゃいます。

元生徒OさんがTVに出ておられるそうです。伸介さんの番組だそうです。お坊さんになったんですね。昔よく飲みに行きました。鹿鍋をご馳走になったりもしました。生徒だったコロ、Oさんは俳優をやっておられたのですが、当時から『坊さんになります。』と言っておられました。本当になっちゃうんだから凄い。そしてTVにでてなにやら相談にも乗っているそうです。『頑張ってますね。嬉しいです。』とメールしたら『お互い頑張りましょう。中尾選手、生駒選手を見習いましょう。』と返ってきました。そうでしたね、格闘技好きの大西さんは生駒さんと同じくらいの年でしたね。忙しいでしょうがまた飲みに行きましょう。あ、お坊さんだから無理ですかね。女の子も紹介できませんね。(笑)

家のPCなんで同世代の卯月さんの写真しか出せませんでした。今日の卯月さんもIKAREていました。いくつになってもアノ人は・・・そんな卯月さんが好きです。



■公式サイト:http://www.hidemiyoshi.jp
■Blog in English:http://hidemiyoshi.blog135.fc2.com
■facebook:http://www.facebook.com/
■twitter:http://twitter.com/

コメント

このブログの人気の投稿

ブログ引っ越ししました。

花井岳文という男

スパーの決まり事