昔の写真



昔の写真を見ていると面白いですね。最近のはPCを起こして見なくてはならないので面倒ですね。ですが沢山の写真が見れるので便利ではあります。昔の写真は恥ずかしいものばかりです。生後3か月くらいでくるくるの髪に赤いリボンをつけられ、2歳くらいに海に行ったときにはブルーのビキニを着せられ(勿論胸を隠す方もね)、小学校では股間を露出(今はしてませんよ)、中学はダサい髪形、高校はやんちゃな写真ばかり。。。今まで何をやってきたんだろう?

ですがね、坊主にしてからはほとんど老けてないのですよ。935さんが言っていましたね。『髪型が変わらないと老け方も遅い。』と。全くその通りだと思いました。ヒクソンとの写真も約10年前です。あまり変わらないですよね。人生の半分以上は坊主です。坊主時代の何年かは股間を出した写真なのが悲しい事実です。さようなら。


■公式サイト:http://www.hidemiyoshi.jp
■Blog in English:http://hidemiyoshi.blog135.fc2.com
■facebook:http://www.facebook.com/
■twitter:http://twitter.com/

コメント

このブログの人気の投稿

ブログ引っ越ししました。

花井岳文という男

スパーの決まり事