5周年パーティーという名のお披露目会


西新宿やわら整骨院6月10日にオープン出来そうで、出来なさそうな今日この頃。何とか10日目標でアサヒさんに頑張ってもらっているのですがどうなることやら。整骨院オープン前に皆さんに場所を知っておいてもらおうと思いお披露目パーティー的なことをやろうと今決めました。それが6月5日。時間はまだ決まっていませんが夕方くらいからでしょう。道場生はもちろんのこと格闘技関係者の皆様に来ていただきたいと思っています。本来ならばハガキなど出さなければいけないでしょうがたぶん僕のスタンドにはそういった能力は入ってなさそうなのですみません。適当にゆるーい感じでやろうかと思います。

HIDE'S KICK!5周年パーティーという名のやわら整骨院お披露目パーティー

日にち 6月5日 

場所  西新宿5-22-1 やわら整骨院

時間  16時くらい(仮)

会費制にします。

写真は道場が出来た年のものですね。一成がまだいます。やめた皆にも来てもらいたいですね。

■公式サイト:http://www.hidemiyoshi.jp
■Blog in English:http://hidemiyoshi.blog135.fc2.com
■facebook:http://www.facebook.com/
■twitter:http://twitter.com/

コメント

このブログの人気の投稿

ブログ引っ越ししました。

花井岳文という男

スパーの決まり事