門脇クラス


今日から門脇さんが土曜日の総合クラスを担当してくれます。豪華な先生となります。ありがたいですね。こんな小さな道場に来てくれる事に感謝。門脇さんは第7代修斗世界ライト級王座という輝かしい成績をお持ちです。世界トップレベルの記述を学べるのはありがたい事です。是非皆さん参加してください。

ツイッターで呟いていたせいもあり今日は人が多かったですね。そのなかの一人プロシューター穴埋め請負人・873と門脇さんが戯れてくれました。なかなか見れない好カードです。熱いスパーも見れました。小澤さんとのスパーも見ごたえありました。普通の男・アキオくんも頑張っていました。土曜日19時からの総合クラス、これから気温と共にアツクなりそうです。



■公式サイト:http://www.hidemiyoshi.jp
■Blog in English:http://hidemiyoshi.blog135.fc2.com
■facebook:http://www.facebook.com/
■twitter:http://twitter.com/

コメント

このブログの人気の投稿

ブログ引っ越ししました。

花井岳文という男

スパーの決まり事