30歳


今年還暦を迎える鶴瓶さん(べーさん)に『60歳で凄いですね。』と言ったところ『60歳だと思ってないもん。まだ30歳だと思ってるからね。』と言われました。本当休まずよく動かれます。周りは触発されさらに頑張る…いいサイクルです。

べーさんにインターバル中色々話をしてもらいました。昔のINARI事件も聞きました。べーさんに『INARI』について話が出来たのはイナラー冥利につきます。ベーさんはこうも仰っていました。『とにかく好きな事を続けること。それが出来てればあとから金がついてくる。たとえついて来なくとも好きな事をして生活ができるのは幸せじゃないですか。』『とにかく‘今’。今を大事に。過去にとらわれたらあかん。‘今’が将来を作る。』と…。心に沁みました。毎回こういう深い話をしてくださいます。人間として、INARIマスターとして尊敬しますね。今スマップの中居さんとストレッチ勝負を番組でしているそうです。それに勝つと意気込んでおられました。応援します。

明日から海外ロケだそうです。お気をつけて。またゆっくり話を聞かせてください。今度は長谷にて…



■公式サイト:http://www.hidemiyoshi.jp
■Blog in English:http://hidemiyoshi.blog135.fc2.com
■facebook:http://www.facebook.com/
■twitter:http://twitter.com/

コメント

このブログの人気の投稿

ブログ引っ越ししました。

花井岳文という男

スパーの決まり事