5回


ウエートトレーニングをやめて久しいのですが、最近なんとなく懸垂だけは始めました。男はやはり背中だろ!ってやつですわ。昔々バディビルダーの田代誠氏に懸垂を教えてもらいました。これがなかなかできない。難しいってのもありますが筋力が追い付かない。でも出来たら地味にすごい。ってことで1日5回やることにしました。まだまだ連続で6回くらいしかできません。連続で10回できる人は見たことがないですね。なのでゆっくり続けていこうともいます。1週間くらい経ちますが昨日来たアキオ青年に『でかくなりました?』と言われました。効果は出ているようです。懸垂、侮れません。知りたい方は聞いてください。いきなりできる人はいないでしょう。



■公式サイト:http://www.hidemiyoshi.jp
■Blog in English:http://hidemiyoshi.blog135.fc2.com
■facebook:http://www.facebook.com/
■twitter:http://twitter.com/

コメント

このブログの人気の投稿

ブログ引っ越ししました。

花井岳文という男

スパーの決まり事