節電に協力を



先日の反原発運動は凄い人数でしたね。新宿でも沢山の方が集まっていました。ハイリスク・ハイリターンの
原発かを選ぶか原始的な生活を選ぶか…難しい話ですよね。僕は綺麗ごとを言っていますが実際電気が無くなると困りますね。まず道場夜の営業が出来なくなります。これは大変まずい。困りますね。生活できなくなります。なので少しでも節電できるよう考えています。

まず音楽はいらない。音楽に合わせての技は無いはず(いたらごめんなさい)なのでこれから音楽を流すのは暫くはやめましょう。TVも基本つけませんがTV番組のダーウィンが来たくらいは許してください。次は冷房ですね。昨年の猛暑でもほとんどつけませんでしたね。扇風機のみ。暖房はさすがに風邪をひきそうなのでつけたりしますが、冷房は飲み会の時くらいしかつけてません。これ以上は…扇風機を止めるか?さすがにこれは無理ですね。まめに水を摂り濡れタオルで体を拭いたりしてください。あとは何があるかなぁ?そうそう、生徒さんが家にいるより道場に集まってくれれば良いのです。そうすれば一石何鳥にもなりますね。

とにかく言いたいことは、夏はもうすぐ!道場でいっぱい汗を流しナイスバディを目指しましょう!ってこと。待っています!また最近になり入会、問い合わせが増えてきています。ありがたいですね。

■公式サイト:http://www.hidemiyoshi.jp
■Blog in English:http://hidemiyoshi.blog135.fc2.com
■facebook:http://www.facebook.com/
■twitter:http://twitter.com/

コメント

このブログの人気の投稿

ブログ引っ越ししました。

花井岳文という男

スパーの決まり事