バディトレーニング


バディ打ちのトレーニングです。ミットを持って腹当てをつける。1,2からのバディ打ち。腹当てを着けていてもかなりの衝撃があります。途中からどっちのトレーニングか分からなくなってきます。受け手は倒れないよう我慢するし、打つ方は『倒してやる!』と意地になる。中々良いトレーニングですね。しばらくこれを続けようかと思います。(笑)

もともと腹が強い人っているんですね。№1は確実に横綱級です。体重とかはあまり関係なさそうですね。100㎏近くのビッグバン・シュウイチは耐えたものの相当引きずってます。DSKも結構打たれ強いバディを持っています。一番弱かったのは…可愛そうなので名前を挙げるのはやめておきましょう。(笑)



■公式サイト:http://www.hidemiyoshi.jp
■Blog in English:http://hidemiyoshi.blog135.fc2.com
■facebook:http://www.facebook.com/
■twitter:http://twitter.com/

コメント

このブログの人気の投稿

ブログ引っ越ししました。

花井岳文という男

スパーの決まり事