フクスケ打撃クラス


来月新たなる階級で試合を控えたフクスケです。今日はフクスケにクラスを任せました。いいですね。彼のカウンターはやはりピカイチ。一歩で言う宮田君ばりです。あ、見た目は全く違いますが。(笑)顔に似合わず丁寧なんですよね、全てが。指導、技術、ストレッチ…本当に頼れる選手です。

火曜日のクラスを担当してもらってます。水曜日も来てもらいましょうかね。指導することでフクスケの技術も確立しますし生徒達も勉強になります。

いやーソレにしても暑い。いいですね、こういうの大好きです。扇風機の風が心地よい。でもね、給水だけはまめに摂って下さいね。今日も全国で何人もの人が熱中症で倒れてます。



■公式サイト:http://www.hidemiyoshi.jp
■Blog in English:http://hidemiyoshi.blog135.fc2.com
■facebook:http://www.facebook.com/
■twitter:http://twitter.com/

コメント

このブログの人気の投稿

ブログ引っ越ししました。

花井岳文という男

スパーの決まり事