目に余るものがあったのでお仕置きです。親である米は笑って見ているだけ。これにもお仕置きですね。次回の練習の時は『怒ると怖いんだぞ。』って所を見せてやりましょう。(笑)

今日も教祖クラスはたまらなく不思議な雰囲気でした。門脇教祖の独特の間合いと素晴らしい技術が織りなすクラスは皆に受けてもらいたいですね。僕が最近纏めている技術と一緒の事を仰っていました。ますます格闘技は難しく、そして簡単なものだと思います。訳が分かんなかったですね。とにかく素晴らしいの一言。プロシューターも『目から鱗。』と感動して帰っていきました。

今日は結構練習出来ました。久々に筋肉が喜んでいます。パンパンですね。総合の時間にアキオくんも来てくれたし。なんだか神妙なをして僕に喋べりかけていました。僕は全く何を話していたか覚えていません。ま、アキオくんの事だから大した話ではないのでしょう。



■公式サイト:http://www.hidemiyoshi.jp
■Blog in English:http://hidemiyoshi.blog135.fc2.com
■facebook:http://www.facebook.com/
■twitter:http://twitter.com/

コメント

このブログの人気の投稿

ブログ引っ越ししました。

花井岳文という男

スパーの決まり事