やわら整骨院詳細


やわら整骨院の営業は今月中は休み無しです。
(定休日なのですが、祝祭日と金曜日となっています)
営業時間
月  9時~13時  16時~22時
火  9時~13時  16時~22時
水  9時~13時  休診
木  9時~13時  16時~22時
金  休診     休診
土  9時~13時  16時~22時
日  休診     16時~22時

祝祭日 休み

ちょっと複雑な営業時間となっていますがご了承ください。

場所 160―0023 新宿区西新宿5―22―1

電話 03-6383-4708

院長 石井カツノリ

だらだらと書きました。こんな感じです。前にも書きましたが院長は誠実で治療に命を懸けています。信用できる男でしょう。会員さんは是非ご利用ください。

最初のロゴで落ち着きましたが当初は下のロゴが案として出されました。今となってはこちらでもって思ったりして。(笑)かなりユニークなロゴです。直さんの生徒さんの髭山さんが作ってくれました。ありがとうございます。周りの評判もかなりいいですね。そうそう、まだ夜のバイトがいませんね。誰かやってくれませんかね?って言っていたら土日ですがタッピーがやってくれそうです。助かります。最悪僕が受け付けにいることになるでしょう…場所が場所だけに院長は助かるでしょうね。(笑)


■公式サイト:http://www.hidemiyoshi.jp
■Blog in English:http://hidemiyoshi.blog135.fc2.com
■facebook:http://www.facebook.com/
■twitter:http://twitter.com/

コメント

このブログの人気の投稿

ブログ引っ越ししました。

花井岳文という男

スパーの決まり事