きゅうりの寛ちゃん



IT'S SHOWTIME JAPAN countdown-1(7.18 ディファ有明)にて寛ちゃんが山本元気選手と対戦するそうです。山本元気選手、、、とても強いですね。パンチもさることながら、打たれ強い。強すぎます。そこで寛ちゃんにメールをしました。『お元気で。』と、、、。『いやいやひでさん、僕にはアレがありますから。』と心強い返信が来ました。アレですか、、、アレなんですね、、、アレってなんでしょう…?ま、どうでもいいですが頑張っていい試合をしてほしいものです。また近く顔を出してくれるそうです。アキトをはじめ生徒の練習を見てもらいたいですね。もれなく分かり辛いギャグがついてきますが。

練習も試合も、そしてギャグも頑張れ!板橋寛

■公式サイト:http://www.hidemiyoshi.jp
■Blog in English:http://hidemiyoshi.blog135.fc2.com
■facebook:http://www.facebook.com/
■twitter:http://twitter.com/

コメント

このブログの人気の投稿

ブログ引っ越ししました。

花井岳文という男

スパーの決まり事