8月の予定



8月 道場のお休み

12日~14日

29日

になります。

どうせお盆はどこも行かないので練習したい人が沢山いればやりましょう。いなかったら一人映画でも行って節電にでも協力します。

今週土曜日、ゲン、ゆうまを連れて豊島園プールに行きます。誰か僕のサポート(笑)出来る方は一緒に行きましょう。僕はただ静かに平穏な心でビールを飲みたいだけです。あ、夕方からフクスケの試合だった。

写真の海パンなのですが先日石垣BJJに行った時に破れてしまいました。知らない間にお尻あたり…いつからだろう?なおっぺに教えている時からかな?そうだとしたらかなり恥ずかしいですね。海パンの下には何もはいていませんから。ガブっている時後ろからINARIを見られていたと思うと…ま、いいか。

そんな事よりグラミチの海パンなのですがデザイン、軽さ、色…今までの海パンの中で一番気に入っていたのですが、それが破れたのがかなりのショックです。どっか無いですかね?古着でも構わんのですが…。


■公式サイト:http://www.hidemiyoshi.jp
■Blog in English:http://hidemiyoshi.blog135.fc2.com
■facebook:http://www.facebook.com/
■twitter:http://twitter.com/

コメント

このブログの人気の投稿

ブログ引っ越ししました。

花井岳文という男

スパーの決まり事