入会者の喜びと蚊との戦い


韓国人女性とその息子さん、娘さんが入会してくれました。この時期にありがたいですね。また入会希望の韓国人男性も体験に来てくれました。韓流ムーブがうちに来ていますね。体験の人が入会してくれたら今年だけで5人の韓国人が入会となります。韓国語を勉強されているオグさんの時代がついにやってきました。ヤヴァイ、このままだと『OGU'S KICK!』となってしまうかも!(笑)でもなんか格好いいですね。

話は変わりますがゴキブリが嫌いな人が多いですね。多少わかりますが僕は蚊の方が死ぬほど嫌いなのです。ゴキブリは人を見ると逃げるのに対し、蚊は人を感知すると寄ってさらに刺して血を抜いていくのです。(他の吸血昆虫も嫌い)おまけにかゆみを残す。さらに僕は極度なアレルギー反応を起こし巨大な水ぶくれになるのです。意外と僕は弱い人間なのです。この世で何の生物が無くなってほしいか…。一番最初に上げるのは蚊ですね。なので道場には虫取りラケット(ビリって来るやつ)と虫除け芳香剤が所狭しと置いてあります。蚊を見るとモスキートキラーに変貌しラケットを持って徘徊します。かなり危ない光景ですがこれくらいでしたら心配しないでください。(蚊に刺されると過剰反応し怒りまくっています。ご注意ください)


■公式サイト:http://www.hidemiyoshi.jp
■Blog in English:http://hidemiyoshi.blog135.fc2.com
■facebook:http://www.facebook.com/
■twitter:http://twitter.com/

コメント

このブログの人気の投稿

ブログ引っ越ししました。

花井岳文という男

スパーの決まり事