八百長だろ!怒



手を抜くことが大嫌いな門脇さん。ちょっと手を抜く生徒がいると『君!それ八百長だろ!』と怒ります。かなりの血相で。マジなのか冗談なのか分からないのが怖い。ですが僕は大笑いしています。

今日首相撲をやりました。勝ち残り(相手を倒した人が残り次の選手とやる)をやりました。おぐさんと門脇さんは競って競って、、、なかなか終わりません。おぐさんも意地になっています。そこで門脇さんがとった行動は…自ら寝る!あの『八百長だろ!』って怒りまくった門脇さん。それを見た生徒達と僕は『門脇さん、それ八百長だろう!』と詰め寄りました。(笑)笑いましたね。そんな楽しい道場ですわ。


■公式サイト:http://www.hidemiyoshi.jp
■Blog in English:http://hidemiyoshi.blog135.fc2.com
■facebook:http://www.facebook.com/
■twitter:http://twitter.com/

コメント

このブログの人気の投稿

ブログ引っ越ししました。

花井岳文という男

スパーの決まり事