対応


私の携帯電話が調子悪くショップに行ってまいりました。そこの店員の対応がすこぶる丁寧でかなり救われました。待たされた時間は2時間くらいです。それでもあまりストレスがなく待てたのは店員の対応が良かったとしか言いようがありません。

その後お茶漬けを食べに行ったのですがそこのおばちゃんの対応が…物凄いアレでしたので悲しい気持ちになりました。二度と行くことはないでしょう。

こんな感じで対応ってのはすごく大事なんだと勉強した午前中の風来坊でした。

(携帯が新調されたので着メロがエクソシストではなくなりました。どうすればいいかまた誰か教えてください。それ相応の対応はするつもりです。)



■公式サイト:http://www.hidemiyoshi.jp
■Blog in English:http://hidemiyoshi.blog135.fc2.com
■facebook:http://www.facebook.com/
■twitter:http://twitter.com/

コメント

このブログの人気の投稿

ブログ引っ越ししました。

花井岳文という男

スパーの決まり事