肩すかし



大関魁皇が大相撲を引退されました。右膝など多くの怪我を持ちながら長い間大関として頑張ってこられました。僕の好きな関取の一人です。『タラ、レバはない。』と分かっていますが『魁皇関の膝に怪我がなかったら…。』と考えてしまうのは僕だけではないはずです。とにかくお疲れ様でした。

相撲界は今ごたごたしていますが僕はなんであろうと応援したいと思っています。そもそもスポーツではないと言われている相撲、ヤオだのガチだの…見守っていきましょうよ。社会には出来試合は少なくはないはずです。

そんな話より台風意外と肩すかし的な?昨日もほとんど雨は降らないし、今日はまだ少しの時間しか大雨は降ってないし。これからもどうなる事でしょう?梅雨がまだ続いている感じですね。でも油断はできませんがね。

ということで、沢山の来館待っています。


■公式サイト:http://www.hidemiyoshi.jp
■Blog in English:http://hidemiyoshi.blog135.fc2.com
■facebook:http://www.facebook.com/
■twitter:http://twitter.com/

コメント

このブログの人気の投稿

ブログ引っ越ししました。

花井岳文という男

スパーの決まり事