ノービス



今度の柔術の大会にバンダナ刑事が出場します。順調に体重が減ると同時に、疲れが溜まっているようです。体調管理と体重管理の共存は結構難しいものです。気をつけてとしか言えません。たとえ試合に出れなくても笑って済ませばいいのです。体が大事です。

同日、オグさんも全日本に出場するそうです。なのでオグレンは無い方向ですね。

それにしてもいい天気になりませんね。金曜、土曜とプールに行く予定です。金曜の予想最高気温は28度です。困ったな…やわら整骨院・院長の石井先生と、パラエストラ大阪代表のたっくんとで行く予定です。来れる人いらっしゃいましたらご一報を…


■公式サイト:http://www.hidemiyoshi.jp
■Blog in English:http://hidemiyoshi.blog135.fc2.com
■facebook:http://www.facebook.com/
■twitter:http://twitter.com/

コメント

このブログの人気の投稿

ブログ引っ越ししました。

花井岳文という男

スパーの決まり事