雨の予報


暑い日が続きますね。今いうのは不謹慎かもしれませんが、これぞ夏です。夏はやはり暑いものです。しかしそれも今日までと言っていましたね。明日から天気が下り坂、そして週末は雨の模様。雨でしたら中止ですね。川の増水が懸念されます。延期はまだ考えてませんが、そのうち穐久さんから通達があるでしょう(笑)

昨日の練習もアツかったですね。足立さんとビッグバン・シュウイチのこの画が面白い。オヤジ狩りが狩られているようにしか見えません。あ、誤解しないでください。シュウイチは見た目と違って心優しい巨漢です。アーティストなので自分の体までお絵かきをしてしまったのです。



■公式サイト:http://www.hidemiyoshi.jp
■Blog in English:http://hidemiyoshi.blog135.fc2.com
■facebook:http://www.facebook.com/
■twitter:http://twitter.com/


コメント

このブログの人気の投稿

ブログ引っ越ししました。

花井岳文という男

スパーの決まり事