焼き肉



昨日は雨の為バーベキューい行けませんでしたね。残念でした。が、焼き肉プレートを買って道場で焼き肉をしました。バーベキューが無くなり『道場でやるよ。』と呼びかけたものの誰も来なかったらどうしようと怯えながら一人準備していました。一人ノリノリだと思われたくないですが、1時間前から道場に来て用意していました。これで誰も来なかったら…いま、東京にはいませんね。

結局少人数ながらも集まり楽しい会となりました。小澤夫妻も来てくださり、小澤さんの尻に敷かれっぷりと愛妻家ぶりが微笑ましくありました。

873精肉店から仕入れた肉があまりの美味しさに皆は『873ブラボー!』と肩を叩きあい涙しました。スンスケ監修焼きそば…873肉との相性がばっちりで、とてもコンビニで買った焼きそばとは思えませんでした。スーパーで買ったくらいの味にはなりました。(笑)

これから道場で焼き肉出来ますね。かなり楽しかった。ニッシーのブラジル話とニッシーチョイスBGMで盛り上がる。3時間くらい皆で食べ、飲みつづけました。


■公式サイト:http://www.hidemiyoshi.jp
■Blog in English:http://hidemiyoshi.blog135.fc2.com
■facebook:http://www.facebook.com/
■twitter:http://twitter.com/


コメント

このブログの人気の投稿

ブログ引っ越ししました。

花井岳文という男

スパーの決まり事