今日は久々の休みのはずが・・・



まぁ、いいんです、いつもよりはゆっくり出来ましたし。色々雑務があるのですが一般の方と比べたら算数ドリルくらいです。

昼はK-1の堀と飯に行きました。色々と話しました。彼とも10年の付き合いになりました。堀が19歳でしたからね。始めてあった時は。大きくなりましたよ、いろいろな意味で。僕のセコンドにもついてくれましたね。僕のデヴュー戦についてくれたのですが、僕より目立っていましたね。2mくらいの坊主頭。そりゃあ目立ちます。

ツイッターなどでも道場のお休み等を上げていますので僕をフォローしてみて下さい。基本道場のこと、レスリングのことを呟いていますが、時たまどうしようもの無いほど下らないことを書いていますがご愛嬌。


■公式サイト:http://www.hidemiyoshi.jp
■Blog in English:http://hidemiyoshi.blog135.fc2.com
■facebook:http://www.facebook.com/
■twitter:http://twitter.com/


コメント

このブログの人気の投稿

ブログ引っ越ししました。

花井岳文という男

スパーの決まり事